笑っていいとも!

うちの会社にはテレビが無いので、昼休みにいろいろな掲示板を巡回していました。そこで目に付いたのは「笑っていいとも!」の文字がやたらと多い。よく読んでみると本番中何かが起こったらしい。内容を追ってみると、一人の観客が突然不規則発言をしたらしい。詳しい内容はここを見て確認しました。また動画もみつけて拾わせていただきました。動画は問題となった箇所、CM明けの熊、爆笑問題太田のお約束の3シーンを確認させていただきました。その前後はテキストのみの確認の状態です。
確認して感じたのは、ハプニング発生直後、慌てずに波風も必要以上に立てずに確実に笑いに変えていくタモリさんの技術は流石だなと思いました。本日の「いいとも!」全編があれば是非見てみたいです。