はじめまして。

このブログをご覧の皆様。はじめまして。
ばーどと申します。

私は以前自分のホームページを持っていましたが、
コスト削減、ネタ切れ、プライベートな時間の減少等の理由により閉鎖しました。
現在、本格的にホームページを構えるだけの余裕はありませんが、
日常の生活の中で、「ちょっと気になったこと」「ちょっと言いたいこと」
を書き留めるものが欲しいので、まあとりあえずブログを初めてみることにしました。

私の趣味・興味に関してキーワード的に挙げると
・テレビを見る事が好き(バラエティ・ニュース中心)
・好きな男性芸能人は島田紳助松本人志嘉門達夫
・好きな女性芸能人は保田圭矢口真里元モーニング娘。

ということで、このブログの主なテーマは、
・テレビ番組の感想・評論
モーニング娘。ハロプロに関すること
・時事ネタ
といったところにしようかと思います。

飽きっぽい性格なのでどれだけ続くかはわかりませんが、
とりあえず気楽に書いていきますので、よろしくお願いします。